fc2ブログ

とれぱんまん。

FF11私的日記。

どこが修正されたのか分からない('A`)

ひょんな事から、定例アサルトメンバーとは別でナイズルに行く機会が出来たので、参加してみました。

16~20階の攻略だった訳ですが!!!

一体、どこが改善されたのか、微妙に分かりにくい作戦が多く

連続して2回19階の攻略で外に出る事に

まず広いエリアの殲滅が2連続とか言うだけで鬼ですよ・・・(汗)

4つランプは、なかなか順調に運んで成功しました。

順番ランプつけれると、なんか気持ちが良いですね(笑)


その後、気を取り直して、最後の1回頑張る事に

頑張った甲斐がありました。

無事に20階に到達&足装備がドロップ♪

デナリゲマッシュ Rare Ex 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ


本当に良かった!!
何が良かったって、シーフはナイフとアムレット持っていようが
結構な割合で、ガッカリ砲を撃つことが多いので・・・(遠い目)

今回も初ドロップだったらしく、自分が居ても居なくても出た可能性は大ですが!!
やっぱり少しでもトレハンついたかなと思いながら、嬉しく思ってます。

トレハンドロップとか、こっそり(自分だけに)報告くれば熱いのになぁ・・


そんなこんなで無事?アサルトが終わり
時間を見ると、どうやら三日月の光曜日がそろそろ到来予定。

今、光の鉱石は神威クエ関係で高騰中!!!

こ・・これは一攫千金のちゃーーーーーーんす!!!

ってことで急いで堀の準備をし、掘り始める・







・・・・











クェ?('A`)




このバカチョコボがぁぁぁぁぁ (号泣)


軽く30Dを堀ったのに掘れたアイテム70個。。。。

チョコの餌代が(62ギル×12個)×30D=22320ギル

チョコボに乗るためのお金・・推定、500ギル×10=5000ギル

掘れたものと言ったら・・・

リトルワームだったり
石つぶてだったり・・・
アローウッド原木だったり   orz


まぁお金になるものもちょっとは掘れたので・・・15000ギル位のマイナスで済んだかも!?

しかし、目先の欲に囚われず、コツコツ稼ぐのが一番みたいですね(涙)









堀ブナ 3150/10000
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 12:45:22|
  2. アサルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ナイズルで装備が出た事が2回りましたが、両方ともシフさん
入ったPTでしたねぇ~。
トレハン効果大いにあると思ってマス。
ナイズルは緩和される前の日に行ってしまったので、緩和後はまだ未経験。

するならするで、ギア取っ払ったりランプも順番廃止~
とかにして欲しかったかも?
  1. 2007/06/10(日) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. ちくわぶ #G.NTZkvk
  4. [ 編集]

>>ちくわぶさん

多分、どっちにしろ少しは運が必要みたいです・・・
ランプは敵の配置が幾分か楽になったような気もしないでも無かった。
殲滅はかなり数が減ったみたいですがね。
でも、もう少しで行ける!!的な感じが強くなった分
緩和したのかなぁと思います(笑)

シーフなのに運が不得意分野です('A`)

これで運も悪く、トレハンが意味無いかも見たいな状態だと
本当にシーフと言いますか、Ayupanの肩身が狭くなりそうで(笑)
【シーフ】Ayupan【いりません】とか悲しいですから・・・頑張ります!!
  1. 2007/06/10(日) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. Ayupan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usagitaishi.blog52.fc2.com/tb.php/69-a31a7dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)